碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

新生活へ

2020-07-06 | 雑記

昨日、24年間住んだ家を後にして、夫の赴任地に到着しました。

午前中の搬出、その後汗だくになりながら拭き掃除とワックスをかけて

新幹線に乗りました^^

あまりにも疲れて、寂しい・・・感情もナシ。

きっと後からじんわりくるんだろうなぁ。。

3年経って、売れてなかったらまたこの家に戻ってきます^^

お友達、ご近所さんとのお別れのプレゼントなどいただいちゃったけどw

 で・・今はホテル住まい。昨今は不動産会社・引っ越し屋さん定休日がしっかりあり

鍵の受け渡し・搬入が休みにぶつかってしまい水曜日までは待機です。

夫は会社近くのビジホ。 私はモントレ仙台で少し疲れを癒します^^

さあ!また家の片付け頑張ろ!!  当分、外出は自粛!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 日々の事。 | トップ | 2020年7月中旬マイル覚書 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2020-07-07 12:49:44
いよいよ始まりましたね!
ブログも続けてもらえて安心しました。
新しい発見やご当地情報など
また楽しみにしています。

何回かコメント反映されていないようで
今回はどうかしら(^_-)
返信する
のんさんへ (bokuzen)
2020-07-10 13:45:55
越してきて3日目です。
自分の体力の無さに閉口してます>・<
狭い家に所狭しと置かれた段ボールをみてはため息。
ちゃちゃっと片づけたいのに、腰は痛いは足先にしびれが出るわ・・・思うようにはかどりませぬ( ノД`)シクシク… ず~と戸建ての家で、思いっきりガタゴト暮らしていたので、マンションの生活に慣れるのは時間がかかりそうです。
音を立てずに・・4委縮してます。結構なストレス
・・なのだけれどこれも時間と共になれるのかな。。症もない田舎者デス(笑)
返信する

コメントを投稿