碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

上山温泉 森の音

2020-12-25 | 国内その他

11月、夫と私の還暦を娘たちが祝ってくれました。

山形の上山温泉集合です。 お宿は『森の音』

外観撮り忘れましたが、こじんまりとしたスタイリッシュなお宿でした。

 1階ロビー

ロビーにはドリンク類、(ビール・ウィスキー)やお茶、コーヒーマシーンもあり

自由に飲み放題>・< 娘夫婦は大喜び^^

 こちらでチェックイン

 2階のラウンジ

二階にはおしゃべりが出来る個室がいくつかあって、食事の後はラウンジにデザートを

運んでもらい、ゆっくり寛ぐことができました。

狭いお部屋で話すより、リラックスできて、家族集合のお宿としてとても良かったです

 

 私たちはこちらを使わせていただきました

個々のお部屋は・・

 お風呂は使わず

ケーキを持ち込ませてもらったり、、お花の宅配受け取りも快く引き受けてくださいました。

ケーキもお花もサプライズ。いつの間にか・・こうして娘たちにお祝いをして

もらい、世代交代と言うか、齢をとったんだなあと実感した初老夫婦でした!(^^)!

コメント    この記事についてブログを書く
« 岩手、山寺へ | トップ | 上山温泉 森の音 お食事 »

コメントを投稿