碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

2021・11月初旬マイル覚書

2021-11-03 | 47都道府県制覇
=2021・11月初旬マイル覚書=
 
JAL   138,288
ANA    58,706
BA      6,500
 
 父親の命日 お墓参り
 
 誕プレはアロマキャンドル
 
 ぼっち誕生日
 
 
 広瀬川散策
 山寺へ
 
 女子大駅伝
 
 
10月は私の誕生月でもあり、晴天の日が多かったせいか気分も↑↑の日が多かったように
思います。
父の命日に札幌へ日帰りでお墓参り行き一足早く紅葉を楽しみ、広瀬川の川べりを散歩したり
山形・山寺の奥の院まで登ったりと心地の良い季節をアウトドアで楽しみました。
 
選挙も終わり、経済はどうなっていくのかな?
 
今年もあと2か月、年末は笑顔で終われるよう、、増えすぎた体重をもどしつつ
何か一つでも「達成できた」を目指し、頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
« 仙台ランチ 『MIURA』 | トップ | 山寺へ in山形県 »

コメントを投稿