碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

仙台ランチ 『MIURA』

2021-10-30 | 食べ歩き
仙台のフレンチ店で評価の高い『MIURA』さんへ行ってきました。
 小路に面しています
店内はビストロって感じかな? 思っていたよりカジュアルな雰囲気です。


仕切りのカーテンがしみだらけなのは・・・ビストロって感じで親しみやすいかな?w
 ライトがいい感じ^^

前菜 サラダ&キッシュ
さつまいもスープ

メインはポーク

デザート 梨のぜりーとジェラート

 焼き菓子と紅茶

一言!「美味しかった」 正直、席に着いたときはお店の雰囲気に??感が
あったけれど、前菜のお野菜を一口いただいた時に、わっ、これはすごい!
スープも美味しい! お肉もやわらかでソースも大好きなバルサミコ酢系。
デザート、焼き菓子すべて感激ものでした。
気になるお値段は 2,750円。サービス料を入れて2,833円でした。
ランチとしてはお高めだけど、特別ご褒美のフレンチなら本当にお薦め!
人気店なのでランチは二部制(私は後半)です。
絶対リピしたいお店になりました!(^^)!「ごちそうさまでした」



コメント    この記事についてブログを書く
« 仙台ランチ『六丁目農園』 | トップ | 2021・11月初旬マイル覚書 »

コメントを投稿