碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

NOVOTEL PLOENCHIT SUKHUMVIT HOTEL

2020-02-11 | 2020.1シェムリ.バンコク

旅程 ⇒ 

バンコクで宿泊したのはNOVOTEL PLOENCHIT SUKHUMVIT HOTEL

ちょっと贅沢をしてラウンジアクセスをつけました。

 チェックインは29Fへ

スタッフさんがついてくれます^^

無事、チェックインを済ませ、いざお部屋へ。GOLDステイタスのアップグレードは・・?

 お~広い!

 テーブルの上にはドライフルーツ

 

お水は瓶入り2本。コーヒーーメーカもあり。

シャンプー類は持参なので使わず。

 窓からの眺め。BTS駅すぐなので電車ウォッチ

お部屋は文句なし^^ この頃、すっかり定宿になっていた東横インと比べ

広い!!トイレに行く歩数も全然違うw  

ちょっと、落ち着かないような、ソワソワしてしまいました^^

 

感想*プルンチット駅すぐそば、評判のマッサージ屋さんも近く立地◎

   ゴールド会員でアップグレードもあってお部屋も大満足。

   スタッフさんも皆とても親切。

   次回があるとしたら、、クラブラウンジアクセスはいらないなかな~

   ハッピーアワー以外はソフトドリンクのみ。アフタヌーンタイムなし←これが残念

   でも、タイではお腹の調子を心配しなければならないので、やっぱりラウンジで

   食事ができるのは良かったかな!(^^)!

    

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« シェムリ・バンコク5日目=... | トップ | NOVOTEL PLOENCHIT 食事・... »

コメントを投稿