見出し画像

nancy-yo

おはぎ

友だちが手作りおはぎをご馳走してくれるので、御呼ばれに行ってきました。

 

朝からこれだけ作ったよ~ってLINEで送ってくれました、めちゃ美味しそう~楽しみ~。

 

普段からお料理が上手で、スーパーやお店にもちょこっと出したりされていてプロ級なんですが、おはぎは最近めちゃめちゃ美味しいおはぎを作られる人に教わって、より上達したとか。

 

いろいろな人に食べてもらっていて、今日は私たちに・・・・ありがとうございます。

 

一人づつに分けてパックに入れて持ってきてくれました。

 

美味しいおはぎを食べて、チーズケーキも食べて、手作りプリンも食べて、もう晩御飯は食べられません。

 

これは友だちが出してくれたコーヒー。

この器が素敵です、お皿と別売りなんですが、うまくセットしていい感じです。

 

大きくてたっぷり入るし、いろいろ使いまわしもできそうで、こんなの好きです。

 

御呼ばれした家は、築年数は古いマンションなんですが、大きなベランダがあり、素敵な空間にされています。

何度もお邪魔しているのに、このベランダは知りませんでした。

 

お部屋もとてもコンパクトな中で、機能的で、インテリアも素敵で、うまいことされているな~って感心します。

 

こんな家を見たら、私も片づけ頑張ろうって気持ちになりますね、長続きせーへんけど。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事