見出し画像

nancy-yo

brasserie cafe Leo

地元の瓢箪山近くのレストランでランチしました。

初めて来たイタリアン、「brasserie cafe Leo」。

 

小さなイタリアンで、ランチは1200~1500円くらいで、スパゲティやプレートランチがあります。

私はトマトスパゲティ。

オイル系や、3種類くらいから選べました。

 

それにサラダとパンが付いて、ドリンクは別に頼めば300円やったかな?

デザートもありました。

 

淡路島製麺の麺を使っていると書いてありました。

淡路島製麵って、淡路島にあるレストラン「ダンメン」ですよね。

 

パスタで有名で、一度行ったことがあります。

ふ~ん、ダンメンなんだ~。

 

小さなお店ですが、一品料理もお酒もいっぱいあるようで、ぜひぜひディナーに来てみたいです。

 

 

 

リンク集

石切でバドミントン

石切deバドミントン (goo.ne.jp)

大阪府レディースバドミントン連盟

大阪府レディースバドミントン連盟 (osakalbad.jp)

東大阪市バドミントン協会

ホーム - higashiosakabadminton1 ページ! (jimdofree.com)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レストラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事