見出し画像

nancy-yo

蘭ちゃんコンサート

伊藤蘭50周年コンサート🎵に行って来ました。
 
 
 
 
フェスティバルホールは、キャンディーズ時代のファンだったであろうおじさんたちがいっぱいで、それに付き合って来てる奥様がチラホラ。
まあ私たち夫婦もそうやけど、爺さんばっかりやなぁと言ってる旦那様。
 
 
 
隣に座ったご夫婦と会話、
「お宅もファンだったんですか?」
「いや、ちょっとだけね。」
「遠くからですか?」
「私は大阪です。」
「私は兵庫の豊岡からです。」
「赤い法被はキャンディーズと書いてあるんですよ、Tシャツは伊藤蘭と書いてます、元親衛隊でしょうね。」
 
ご夫婦と言っても、旦那同士の会話ですが、我が家の旦那様よりもちょっとハードファンだったみたいです。
 
 
親衛隊ほど必死じゃなかったけれど、ちょっとファンやったって人で、旦那様に付き合って奥様も来ていて、我が家と同じバージョン。
 
 
 
 
1階席には、キャンディーズと書いた赤い法被を着ている爺さんもいっぱいいて、これが元親衛隊か?
 
コンサートが始まると、一階席の爺さん達は、全員スタンディングで、ペンライト振って元気〜✒️
 
蘭ちゃんはスタイル抜群で、「足細いな~」って、ごめんな嫁は太くって。
 
 
 
世の中、元気な婆さんは多いけれど、爺さん達も元気なんや〜、なんか嬉しい😄
コンサートも楽しかったし、元気な爺さん見てるのも楽しかった😄
 
やっぱり生バンド、生歌はよかったです。
 
 
私も昔は蘭ちゃんに似ていると言われたな〜って言っても誰も信じないやろうけど😅
 
 
 
 

リンク集

石切でバドミントン

石切deバドミントン (goo.ne.jp)

大阪府レディースバドミントン連盟

大阪府レディースバドミントン連盟 (osakalbad.jp)

東大阪市バドミントン協会

ホーム - higashiosakabadminton1 ページ! (jimdofree.com)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事