nancy-yo

小川珈琲本店

京都の珈琲やさん、小川珈琲の本店でモーニングします。

三条店には行ったことあるんですが、西京極の方にある本店は、駐車場もあり、とっても素敵だとネットで知ったので行ってみました。

「本店」ってことだけで、な~んか惹かれるのは私だけ?

好きなお店の「本店」、どんなんでしょうか?

 

着きました、ほんま広~い駐車場があり、100台くらい停められるかな?

なので、駐車場もまだまだゆとりあるので、お店にもすんなり入れると思っていたら、6組ほど待たれています。

そりゃ、7時オープンで、いまはもう9時半頃、着くの遅いくらいやし、今日は土曜日やし。

 

待ってる間に店内を探索、珈琲やさんなので、珈琲豆もいっぱい種類を売っています。

 

7:00~21:00の通し営業なので、ティータイムで食べたいケーキも売っています。

 

5分ほど待っただけですぐに呼んでもらえました。

 

モーニングを頂きます、私はトーストモーニング。

 

アメリカン珈琲にしました。

 

連れはサンドイッチモーニング。

 

トースト一枚やのにこのバターとジャムの量。

 

バターとジャムもナプキンと一緒に、記念撮影。

 

 

伝票も綺麗な織物に挟まれてやってきます。

 

 

誰も入らなかったのでパチリ、こっち側がテラス席(室内やけど)、あっち側にもテーブル席があります。

 

 

この後、ちょっと用事で歩いて出かけて、また戻って来て車で帰りました。

これだけ駐車場が多かったら、この近くに用事があった時は利用させてもらお~って思います。

用事の後はもちろん、珈琲を頂いて帰ります。

ランチも美味しそうだし、夜9時までってことは、ディナーもあるんでしょうね?

今日はモーニングでしたが、ランチも、ディナーも来てみたくなりました。

 

小川珈琲本店、駐車場広くてお勧めです。

 

 

リンク集

石切でバドミントン

石切deバドミントン (goo.ne.jp)

大阪府レディースバドミントン連盟

大阪府レディースバドミントン連盟 (osakalbad.jp)

東大阪市バドミントン協会

ホーム - higashiosakabadminton1 ページ! (jimdofree.com)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レストラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事