珈琲屋の独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブログ始めます‼️

2018年08月16日 21時39分17秒 | 日記
こんにちは、私は茨城で自営業をやっている60代のおじさんです。

昨日、ブログを始めてみたくなりました。この歳になって初めてブログに挑戦です。

今日はお休みなので、早速立ち上げました。



初めてなので、あまり書くことがないのでまずは自己紹介から。
牛久市で「自家牛久市で「自家焙煎珈琲豆専門店 南部珈琲」を妻が経営しています。

(皆が私のことを「社長」って呼びますが、 実際には妻がお店を取り仕切っております。。。)

私自身は「宅配水」の配送と、地元飲食店やフィットネスクラブ等へのミネラルウォーターやソフトドリンク、お酒類の卸営業をやっています。

個人的にフェイスブックでお友達になった方が、お店で会えると思って来て下さることもあるのですが、ほとんど配達と営業でお店にいることがありません。。。ニアミスが多くてすみません。(会えたらラッキーです。)
私の代わりに、妻と娘がお店にいますので、その時は是非声をかけてみて下さいね。


このブログでは、日常のちょっとしたことをつぶやいていく感じになりそうです。
皆さん、宜しくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南部珈琲について | トップ | コーヒーの保存について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事