保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

大掃除(^_^;)

2010年12月29日 | 育児



今日は大掃除を頑張りました。妻は仕事なので今日の育児担当は私です。
体調は良くないのですが、そうも言っていられませんので(^.^)

ただ娘たちが入ると大変ですね。このあり様(笑)

なので・・・まずは別の部屋を片付け、そこで遊んでいいよ、と言い、子どもの部屋も片付けました。
子どもの遊び場はあっという間に二人の世界。
二人だけで遊べる秘密の部屋を持てたのは嬉しいのでしょうね。

まあ、少しは片付いたので良かったです。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿