保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

森川信英の世界

2017年08月21日 | 育児
埼玉県嵐山市の図書館にて、森川信英の世界と題し、森川の今までの作品で現存するもの。

そして、自分の人生をA3見開きの大きさに描いたもの等を展示しました。

また、今までのまんが日本昔話作品の絵コンテを使って、読み聞かせをしたり、絵画教室も行いました。

大勢の方が観に来てくれました。

また、講演会も行い、大変好評でした。

講演会の様子も次から、記載いたします。是非、お読み下さい。

昔のアニメ事情、妖怪人間ベム誕生の秘密、日韓の当時の関係などがわかります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿