保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

のし餅

2010年12月29日 | 育児



昨日の夕飯です。
私はのし餅が大好きなんです。特にそのまま醤油につけて食べるのが(^.^)
またお雑煮も大好物。
いつもはお正月にかけて食べるのですが今年は早めました。
お正月、食べに出掛ける予定もあるので、早々に食べることに。

昨日、買い物に行ったところ、「ただいまより、つきたてののし餅を販売します!」とアナウンスが入ったそう。ところがどこだか見つからず、店員に聞いてやっと見つけた時には残り一枚。何とか買えたそうです。良かった~!この時期、人気なんですね!

今日は妻は仕事のため、娘二人は私がみています。大掃除の予定。どこまでできるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿