保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

つまみ食い三女

2013年09月02日 | 育児
おはようございます!
昨日の妻のバースデーパーティー。
隙を見ては、スプーンでつまみ食いをする三女。
長女たちから、バースデーカードをもらい読んでいる妻の側で、スプーンをさりげなく伸ばす三女。
本人、大満足なようです(笑)
ホールケーキから、そのまま食べるのは確かに嬉しいですよね♪
食いしん坊な三女でした。
9月に入っての一週目。暑そうですが、頑張っていきましょう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ふーちゃん)
2013-09-03 11:43:45
ママ、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
返信する
ありがとう♪ (コッコ)
2013-09-09 08:10:22
自分の年齢は驚くけど、子どもたちの成長は楽しい事いっぱいですね。

ゆとりを持って毎日を大切に過ごして行きたいです。

いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿