ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

祝日の動物病院は超満員^^;

2016-05-05 | おりなな



ゴールデンウィークも終盤ですね・・・

我が家は全く関係なく・・・・お仕事しております

今日は・・・・・朝から音楽セッション「うたごえくらぶ」がありました

子供の日と言うことで・・・・「こいのぼり」「鯉のぼり」「背くらべ」これ3点セット
歌いました~
また次世代に残したい童謡唱歌のベスト3・・・・・

「おもちゃのチャチャチャ」「犬のおまわりさん」「大きな栗の木の下で」も歌いました。


帰ってくると・・・・・ななの様子がおかしいと・・パパから聞き・・

しばらく様子を見ていましたが・・・・どこか具合が悪いのか体をふるわせたりするし・・構われるのが嫌な子なのに抱いてほしいと来ます。

動物病院に連れて行く事にしました・・・・・

祝日の動物病院は超満員・・・・・予約も入れましたが・・・・なが~い待ちになりました。

ななはとってもお利口さんにずっと待ってくれます→オリーブでは考えられない

診察の結果・・・・お尻にできた脂肪腫が炎症を起こして痛かったようです。

今、痛みがあるのでお薬で炎症を抑えてから脂肪を出しましょうと言ってもらいました。

いつもの院長先生だときっとすぐ指ではさんで・・・脂肪を出しちゃんうんだろうなぁ~

ななちゃん・・・ギャーと言わずに済んで良かったね



にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿