ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

祝 17歳 オリーブちゃん

2017-07-04 | おりなな
昨日の事です~

ブログを更新しようとしたのですが・・・・なぜかまったくgooブログのページが開かず・・今日・・なんとか開くことが出来ました~

昨日7月3日はオリーブちゃんの17歳のお誕生日


パパもお休みだったので・・お昼みんなでお祝い会しました~



ケーキはかぼちゃのムース おばちゃん(義姉パパの姉)が買ってくれました

すごい食欲のオリーブは・・・パパに少しずつもらったのですが・・・指までかぶりつく感じ



ななもオリーブおねえちゃんのおこぼれを頂き大満足



食べ物をもらう時は・・・ななには負けたくないオリーブです



熟睡しています・・・・・お目目がつぶれないのが、かわいそうですが・・

先日の定期検診で心臓の音が良くなっているねと言ってもらいました・・・・

でもめっちゃ高齢なので・・・日1日様子を見ながら・・・・
これからも元気で過ごしてもらいたいと思います・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (つばめ)
2017-07-04 20:21:01
オリちゃんが17才になった~~
おばちゃまが美味しそうなケーキ買ってくれたね!
オリちゃん元気でいてくれることが
私たちみんなの励みになります

だって主役だもんね♪
イイ!すっごくイイよ~負けず嫌いなところは
長寿の秘訣なのかもね(^_-)-☆
おばさんはそんなオリちゃんが大好きです。
これからも元気でいつまでも可愛らしい姿を発信してね おめでと~~

おりおりさん驚かしてごめんなさい
わたしです 
返信する
つばめさ~ん (おりおり)
2017-07-04 21:13:00
お久しぶりです~みなさんお元気ですか?

いつも嬉しいコメントを頂きありがとうございます~

オリーブが17歳のお誕生日を迎えました・・・まだまだななには負けません・・

朝からごはん~とワンワン・人が出かけるとワンワン呼び倒します・・騒音娘とパパが呼んでいます^^

またメイちゃん・なおみちゃんのお話も聞かせてくださいね・・
返信する

コメントを投稿