ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

母ちゃんに怒られました〜〜

2017-07-13 | おりなな

あっちこっち ナメナメして〜〜
母ちゃんに怒られました〜〜オリーブ17歳です(^-^;



めっちゃお年寄りだし〜〜なるべく怒らないようにしている母ちゃんですが〜〜
さんせ 全然やめないので〜
母ちゃん( ̄^ ̄)プツンです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと仕事 (ツバメ)
2017-07-15 17:04:23
こんにちは^^
毎日暑いからオリちゃんの
ひと仕事も増えますね

梅雨が明けたような天気が続いています。
先日の大雨は大丈夫でしたか?

ナメナメがすぎると・・
かーちゃんのひと仕事も増える
・・というわけで^^;

がんばりましょう!(^^)!
私もベトベトな娘たち洗いに
丸腰でがんばります!
返信する
つばめさ~ん (おりおり)
2017-07-16 13:29:26
毎日本当に暑くて嫌になっちゃいますね^^

オリーブのなめなめはず~っと続きます・・・
そうなると母ちゃん・・カンカンです^^;

つばめさん・・・娘ちゃんたちのお世話・・いっぱいありますよね・・・夏バテなく頑張ってくださいね・・
お互いにね^^
返信する

コメントを投稿