ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

パパのハッピーバースデー⁈

2016-05-02 | おりおりの独り言
明日5月3日はパパの○○歳お誕生日です。

明日はそれぞれ仕事がありバラバラの生活時間なので・・・・今日 お祝いすることにしました^^

我が家は大阪3大商店街の一つ  駒川商店街へ自転車で10分の距離

パパのバースディの日はこの商店街にお買い物に行きます。

今日はお昼にお寿司を買いました



駒川商店街の近辺にはケーキ屋さんも多く・・・

フルーツ(イチゴ)はおりななのお腹に・・・・



夕食は私の得意料理コロッケです。





夕飯の後 ケーキにろうそくを立て・・・・・・一気に吹き消せないパパです

だってオリーブを抱いたままケーキに遠い

しかししかし・・・・・
長年、夫婦をやってると色んなことがあり・・・・

実は今・・・とっても険悪状態なんです(そう思っているのは私だけかも)

先日些細な事ですが事件が勃発し・・・・そこから私の方がテンション上げられなくなりました

歌っているハッピーバースディもなんか暗かったなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます! (chunmei)
2016-05-02 23:23:07
ぱぱさまお誕生日おめでとうございます
家族みんなで祝うお誕生日はいいですね♪
それに!おいしそうなコロッケ
つい手が伸びてしまいそう~^^♪
おりおりさんお料理が上手ですね☆

夫婦やっているといろいろあります^^;
でもやっぱり胃袋を満たせる妻の存在は偉大ですよ♪
おりななちゃんたちにとっても
ママの笑顔が一番の太陽です。
さあ!元気出して!(^^)!

私はどうしても寅年のせいか、
うちの夫は大変だっていいます^^;
普段はおとなしい猫だと思ったら、
いきなり虎になるからたちが悪いって(笑)

少しは笑ってくれたかな~なんつって^^;
返信する
chunmeiさ~ん (おりおり)
2016-05-05 19:49:14
ありがとうございます。

とっても励みになりました~

かなり気持ちが沈んでいたんですが・・長続きしなくって(そこが私の長所かな?)

忙しさにまぎれて・・・立ち直りました☆

ありがとうございました_m_
返信する

コメントを投稿