ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

明けましておめでとうございます

2018-01-05 | おりなな
大変ご無沙汰いたしました~

飼い主母のずぼらからブログ更新が滞っておりました

我が家のお子ちゃま達~
オリーブ17歳6か月・なな12歳11か月
元気にお正月を迎えました・・と言いたいところですが~
年末はなながお腹を壊し血便まで出して・・・動物病院へ
年明けはオリーブが気管からの咳が止まらなくなりまた動物病院へ
どちらも大事には至らず・・・すぐ良くなりました~ほっ


元旦はパパの希望で神社ではなくお寺に初もうでに行きたいと言うことで
歩いて行ける・・大念仏寺に行きました~

風がきつかったのでおりななちゃんヘアースタイルがボサボサです


いつもお留守番・・・はっちゃん10歳9か月
昨年は偏食から肝臓が悪くなり・・・遠路病院通いでしたぁ
すっかり良くなり毎日元気に過ごしております。

今年は戌年・・・飼い主母も戌年
みんなみんな良い年でありますように~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿