ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

なな〜トリミング行きました٩(^‿^)۶

2017-10-30 | おりなな

2週間に渡り台風がやって来て・・・・・今日はとっても冷たい風が吹いています

そんな中マイチャリでななをトリミングに連れて行きました~

お留守番のオリーブはウロウロ~ななを探してる?いや~ただのウロウロだと


ハロウィンと言うことでななは首にリボンをつけてもらいました



オリーブは良い匂いのするななの体をクンクンとずっと付きまとい匂っておりました~
トリミング前はちと臭かったのでね



いち早く12月のトリミングの予約お願いしてきました・・・・・

一年の経つのが早すぎます~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (ツバメ)
2017-12-25 22:29:10
メリークリスマス オリななちゃん
元気してますか♪おいしいほっぺしたかな?
メイとなおみはケーキのおすそ分けだけです~^^;

今年も残すところわずかですね、
オリななちゃん今年もたくさん仲良くしてくれて
ありがとう
来年はみんなの年だから
また元気な様子をみせてね~
☆*Merry*☆ ヽ(^∇^*)ノ =☆*X'mas*☆

返信する

コメントを投稿