小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな nanaono7 自殺鳥 

2016-12-19 13:15:00 | 2021 幕開け
ガラス面に映る世界に飛び混んでしまった。
自殺鳥様.貴方の目に映るは世界,想い 左右が違うんだ。今年も飛び込んだ天国へお引越し。数羽 みんな鶯だろう。
何時か膳所のときめき坂の花屋左右反対文字。 多分自分も踏み入れてしまった世界、羽根毛が窓ガラスにへばりつき 窓下に姿かたちはない。いたちの胃袋の中かしら!
つい発してしまう「黙祷馬鹿鳥」つい先だって肉玉のぶつかる音
窓下 ありました。墜落、即死でした。
 自分の転倒の野洲駅の出来事思い出していました。
考えさせられます。確認することなく 信じてしまった人間関係別れ時、迂回時、立ち止まり時、まさかなんてことはない。信じられないと行き着くまで、会話の中でおかしいな!相手の言動を自分に置き換えれば 答えは既に出ています。来年に向けて鋏 
そして感というものが真実なわけで――つい最近又調子の良い奴に出逢ってしまいました。とても相談など持ちかけたら悔やむのは自分自身。 年齢重ねた中で勘違い、忘れ物、算数の間違いはあっても、人間色の下地は割と早く、透けて見えるものです。おトットですか








沖縄 飛行再開 というか実験再開 飛ぶ方だって恐いだろう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿