へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

やっぱ鹿島つえー

2011-10-30 | サッカー
ども、へっぽこです。

きのうは帰ってすぐに録画したナビスコカップを。

ほとんど7:3?8:2?ぐらいに攻められっばなし。

山田直樹が退場したときにはああ~っと思ったけど、耐えて頑張ってたら、青木が不可解な退場。(知らん審判だけど、家本みたいだな)

その後は多少攻めたけど、やっぱ鹿島つえーカタカタ(((;゜Д゜;)))カタカタ

ゴールシーンはコウロキのまさかのパスに完全フリーの大迫。

ありゃあ加藤でも無理だわ。(みんなお疲れだったし)

なんとか優勝してリーグ戦に弾みをつけて欲しかった。

でも、あれだけ頑張ったレッズが降格するわけがない。

残り全勝して、来期は堀体制で5位以内だ!

さて、今日は乙浜の信栄丸、スルメ。

なんとか30位は取りたいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ;゜Д゜)キャァァァァァァァ... | トップ | 貧果のスパイラル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事