へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

本日のお題

2010-03-18 | 日記
今日はなんとか細かいアタリをものにしたい・・・

二本ある竿のうち、ニットウのほうが細かいアタリは取れるので、とりあえずそちらでスタート

の顔を見られればもう一本の竿も・・・

前回はせっかく作ったのでスタートから使ったけどアタリが取りにくく撃沈

ニットウに変えてすぐにマハタがヒット(落としたけど
やはりしっかり作られた竿は違う
今日は前回と同じTF丸に乗ります

(決して若船長の嫁さん見たさに乗る訳ではない

友人Gが探検丸を使いたい!というので、無料貸出してくれるTF丸に

二人とも未経験なので使ってよかったら探検丸ミニを買おうかな。

またお金がかかりますね。

実売26000円程らしいですが、潮汐表や気圧表示、写真も取れるなど楽しみ

↑買うつもりだな( ̄▽ ̄;)

昨日の午後は8人で80枚以上

もう、期待で股間が、違った胸がパンパン

では、行ってきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然ですが・・・ | トップ | 行ってきましたVOL 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事