へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

雨?

2010-10-21 | 日記
今週末は釣りに行きますぜ

先月19日に行って以来、一月振り

釣りブログじゃないね

さてと釣りものは・・・

外房方面で、鯛河豚鮃あたり。

河豚はやったことないけど前から食べたかった

はっきりいえば釣らなくてもいいから食べたい( ̄▽ ̄)

鮃は美味くなるのはまだ先だろうけど水温が高い時期にはやった事ないんだよね。

アタリも多そうだし、何より寒くないってのがいいね。

でもやっぱり鯛かなぁ

秋鯛パターンだし、数釣りしてみてぇ。

2~3号の軽~いテンヤが大量にあるのだよ



昨日の発電量は0.4㌔㍗。

今日も雨っぽいし、稼動し始めてから秋晴れが無いっす(´Д`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発電量 | トップ | やっぱ鯛だね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事