へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

行ってきましたが・・・何か?

2010-04-05 | 日記
ま、昨日行ってきたんですが・・・

寒かった・・・(こればっか)

何故に毎度毎度こうも寒い日に当たるのか・・・

なにか行いが悪いのか(いいとは言わんけど)


昨日はなんと、朝7時にしゅっぱ~つ

で、渋滞も無く、船宿には9時過ぎには到着

最初の予定では現地で堤防釣りでもしようかな、と。

しかし、

着いてみると風が強い

とてもなんかする状況じゃあない・・・

ボヤキですね。

結局ちらっと港を散歩後、ずっと船宿に

2時間位ダベッてました( ̄▽ ̄;)

事前の情報で大鯛対策にはドラグは0.8㌔位がいいとのことなのでドラグチェッカーできっちりセット。

しかし、このドラグセットがとんでもないことに(´Д`)

結果小鯛一枚のみのバラシまくり


ああ~、ドラグが緩かった~(┬┬_┬┬)


すんません仕事なんで、明日につづきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅっぱ~つ | トップ | う~~ん(´Д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事