へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

フィッシングショップ行徳

2010-03-04 | 日記
夕方、悪友Gとはるばるフィッシングショップ行徳へ行ってきました

初めての釣り具屋さんはワクワクします!
お店は広くはないけど(失礼)竿の数はハンパねぇ~~(トータルテンボス風)

得に船用はシマノ、ダイワ、アルファはもちろん、それ以外のメーカーが多い    普段チェーン店の釣り具屋さんばかり見ているのでスンゴク新鮮

イロイロ見ていると、今回お目当てのホワイトバロン発見

早速つないで調子をみます。
しかし、
真ん中継ぎのツーピース、ガイドの大きさ、調子、どれをとってもう~んなんか違う・・・
しか~し、横を見るとさらに二種類ほどひとつテンヤにオススメの文字が

そのうちのひとつが上の写真の竿。

たしかにマイナスポイントは満載(笑)
ガイドは韓国?製ハードガイド、バットはかなり短い、しかも色は淡いピンク

しかし、調子はスンゴク自分好み
ティップはまあまあだけど、適度にベリーに張りがある。しかも5980円(^o^)

一度実釣に使ってから、バット延長、ガイド変更しようかな
それともとりあえずバットだけでも・・・

こういう時間がた・の・し・い

明日はその帰りにつり吉に寄ってみつけたオモシロDVDについて! 刮目して待て
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は? | トップ | ザ・真鯛(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事