へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

ラフィン✖ロティカタンブリングリターンズatLOFT

2013-09-11 | LIVE
ども、へっぽこです。

カツオ釣りの前の晩は新宿LOFTのラフィン✖ロティカタンブリングリターンズに。



この日は開始が早くて18:00スタート、深夜組のライブも入ってたのね。

この日はBARコーナーの小さいステージは使わず、すべてメインステージ。

で、着いた時には先発のキャノンボールがほぼ終わり。



すぐにゲンドウミサイルスタート。



相変わらず悪そう…

夜桜極蔵!オットコマエ!

で、問題の?ニューロティカwww

アッちゃんは(前田ぢゃないんだよ)47歳になったらしい…

なのに、なのに…



スイカ男…

お次はサーファー?サーフ星人?



うーん(; ̄ェ ̄)、絵面だけみたら下北辺りの小劇場の出し物…

ちゃんとした、しかも来年には30周年のパンクバンドなんですけどね。(でも、お笑い大好きwww))



次はメインのラフィンノーズ。

チャーミーは何時も通りパワフル。



最後は何故か?ゲンドウ抜きのセッション。



何と無く物足りなさの残る、22:00に終了。

ま、翌日が釣りだったんで良かったのかな。

ソッコーで小雨のなか駅方面に向かい、アルタ裏のココに。



で、何時ものラーメン。



黒とんこつ?だったかな?

この日は替え玉無料だったんで当然のように柔らか目で注文(硬いのは苦手)。

美味かった。

すぐに駅に向かい、23:00チョイ前には自宅到着。

次回は10/14のSAのLOFTかな?

祭日の月曜日なんで休まなきゃなあ。



きのう火曜日は月曜にも増してキハダラッシュ。

やっぱり平日はアタリ多いっすね。

来週月曜は祭日で、しかも雨予報。

また火曜日辺りに爆釣するんだろうなぁ。


一日一回ポチっとしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長井港すえじ丸カツオ、狙い... | トップ | アメリカからのお取寄せハン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事