へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

イカった(*゜▽゜)ノ

2011-06-27 | 日記
きのうは長男はじじとお出掛けなんで(浅草に行ったらしい)、家族4人でレイクタウンに。

着いた時点で11時過ぎだったんで、ライブの席だけ押さえて(椅子に荷物)すぐに上海柿安に…

一年振り位かな?

ランチは1600円、200円値下げしてました。

ただ、

大好きな炒飯が…

旨くない(-_-#) ピクッ

なんか油っけが無く、パサッとして、美味しい炒飯の油で一粒づつコーティングされた感じがない。

そのせいか味のほうもイマイチ。゜(゜´Д`゜)゜。

個人的には中華やさんには炒飯を食いに行ってるんだが…

もし、油を減らしてヘルシーにしてるっていうんなら大きな間違いだよなぁ。

まずは味でしょ!

それをキープした上ならOKだけど…

もう柿安は行かないかな。

あれなら、李さんの台所やオテルドビュッフェのほうがいいな。

ま、炒飯以外はとても美味しく頂きました。

メニューが次々変わるところも変わらずいいしね。

ただ、自分的には炒飯の比重が7割り位あるもんで(^_^;)


食事が終わって暫く店内をうろうろ。

ふくい舞 ミニライブ&サイン会に。

12時半と、まだ早かったけど、席に。

サウンドチェックなどでご本人登場。

やっぱり 生 はイイよね( ̄∇ ̄)

独特のちょっとかすれた感じの声がなんともイイ。

ミニライブも最高でした。

個人的には新しくでたアコースティックバージョンよりオリジナルが好きかな。

ところでこの人、「恋空」の主題歌、「アイのうた」も歌ってたんですね。
 
ライブで歌ってから、ああ~、って(;´Д`)

にわかファンは駄目でつね(ノД`)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もレイクタウンに… | トップ | 暑くて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事