へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

上出来!

2011-12-26 | イカ
ども、心地好い疲労のへっぽこです。

きのうはパンクさんと白間津の甚四郎丸に。

乙浜のチョイ先で通い慣れた?道なんで、5時には到着。

ちゅに行ってみると、車がスゲー(((( ;゜д゜))))アワワワワ

23日は御一人様で出船してたのを狙って?皆集中(笑)

12人での出船でした。

ま、大型船なんで、問題はなく、結構広々。

予報はまずまず。

6時過ぎに出港。

ポイントは白浜沖でゆっくり走って30分ほど。

170mダチでスタート。

ハンパ無く鯖が多いらしいけど、自分は直結なんで関係無し。

落としてみると、どうも二枚潮

でも、一投目からバリ乗り

情報通りの大型で3杯掛けるとハンパ無く重い((((ロ゜ ;)))アワワワワ

上げてくると案の定オマツリ(;ω;)ウッ

直結仕掛けには当然イカの姿は無し。

直ぐに落とすと直ぐに乗ってくる。

で、今度は取り込みでキーパーに掛け損ないバラシ(;´ω`)チーン

三投目で漸く三杯取り込み。

その後もたまにバラシながら一時間で15杯ほど。

9時には早速喰いが止まった~。

やっぱりモーニングサービスなのね~。

で、チョイ移動。

朝一ほどの乗りはなく、退こに行ってもボツポツ。

突然空が真っ暗になり、小雨が降ったかと思ったらいきなり霰!

しかも、結構強くてバラバラと。

当然スンゲー寒い(゜´ω`゜)ピー

その後は降ったり止んだり、沖上がり前には青空も。

沖干し15枚と生が15杯、ちょうど30杯で終了。

納竿釣行としてはまずまず。

いい釣りができました。

↑サービスカット(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局.... | トップ | あ、そういえば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イカ」カテゴリの最新記事