へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

シーガーTENYA

2010-03-06 | 日記
ツインパワー2500を手に入れてはや一月。
糸を巻かない状態で放置プレイ

何故かと言うとつり情報で見た↑の糸が買いたかったから

昨日シーガーに確認すると
「来週中場には店頭に並びます!」
と。
しかし、今日キャスティングに行ってみると

ある。

まだ、売って無いはずなのに!

で、早速ゲット

メーカーの歌い文句通りなら8本編みより根擦れに強い!

と言う事はオマツリ時の糸の劣化も少ない
実はこの前の初釣行で数回オマツリしたんだけど、マツッて擦れたところが明らかに毛羽立ってる

まぁ、うっすらなんだけどさ

やっぱ、これが続いてちょいヤバ状態で大きい鯛(希望、笑)なんかを掛けると・・・


ぷっつりと


高切れ

するんだろうなぁ。

で、この糸を待ってました。

この強度(しらんけど)で、0・8号 150㍍で3600円程。

これは買いでしょ。

さぁ、家に帰ってマキマキしよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・真鯛(笑) | トップ | 日曜日はいつも雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事