へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

う~~ん(´~`)

2010-03-25 | 日記
しとしと降りますね。

昨日は午前船は出られましたが、午後船は出船中止。

まだまだ天気が安定しませんねぇ

ま、自分が行ける4月までは資源の減少が防げるのでOKかな、と

しかも週末は寒波が・・・

まさに三寒四温

すると

来週半ばに・・・

ドカ~ン

がまた来る

しかし、

たいていこのドカ~ンは一日か二日

なかなか週末には合わないんです(´Д`)

でも、いつかは入れ食い&大鯛

それまではせっせと授業料払わねば

ちなみにうち、埼玉南部からだと、
高速代ガソリン代で約7000円、船代、食事代入れると20000円

もう少し船代安くならないかな~

相模湾に比べると、ちと高い

でも外房だからこそ成り立つ釣りだから仕方ないのかな(´Д`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD | トップ | ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事