へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

な、なにおぅ~

2010-05-30 | 日記
おとといようやく

やってきた

探見丸ミニ

ま、

船に乗らなきゃ使い道はありません

今日は引っ越し手伝いでペケ

なのに昨日の夕方

近くのに上州屋へ

豆カブラでも作るかなぁ~、と

しかし、カブラは8号から上しかありませんでしたが・・・

ここはひっそりして人気のない店なので

以外と探見丸ミニ売ってたりして

まぁ、流石にそれはないか( ̄▽ ̄;)

ショーケースを見ると



ある(-_-メ)

すみ~のほうに

普通に

まるで

売れ残りの様に

27700円くらい

しかも

品薄のアームポーチ?もある

おそらく何台か確保したものの

あまり予約が入らなかった

何しろひっそりしてますから

よっぽど買ってオクで転売

しようかなと

思ったけど

先立つものがない

貧乏はいやだねぇ(´Д`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キター( ̄▽ ̄;) | トップ | 阿部ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事