へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

(´Д`)

2010-06-20 | 日記
う~ん、残念負けました

前半守りきって後半はと思ったんですが・・・

決勝ゴールはまさにブレ玉

川島の前で変化したみたいですね

あれさえなければ・・・

終了直前にはかなり惜しい場面もあり試合的にはかなり頑張ったレベルの高いものでした

しかし、負けは負け

デンマークはカメルーンに勝って勝ち点では3でならびました。

デンマーク戦は引き分けでは総得点で負けているので勝ち点3は絶対必要です。

今日の戦い方が再現できれば1-0 2-0 で勝てるんでは

さあ、次の試合は25日の朝3時半から

まさに俺の時間

すかっと決めちゃってください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ | トップ | 時化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事