へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

凪の海・・・

2011-03-28 | 釣り
きのうはSさんY君と平塚庄治郎丸からビシアジに。

前日もあまり様子が良くなかったので、目標は15匹と低めに・・・

7時に出港、いつもは小さい船ですが、甘鯛が終わった為大型船。

総勢16名。

模様も悪いのに良く集まったもんだ

天気も良く海は凪、ただし、三月末とは思えない程風が冷たい。

行程40分程で二宮沖に到着、水深は100㍍弱、潮がやや速く、澄み切った潮色。

これを見た時点で苦戦を覚悟。

たぶん、反応あるのに口を使わない、のパターンだな・・・

読み通り苦しい一日に

一日ぽつぽつ揚がるものの、ホンットにぽつぽつ・・・

幅広で型がいいのが救い(25~35㌢)。

数はSさんY君それぞれ12~13自分は18匹。

まあ、数としては十分なんですけどね

端物狙いでは5㌔くらい?のイシナギが揚がってました。

まあ、凪の海で一日のんびりできたんで今回の釣りは○ですかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からブログも通常営業 | トップ | 真実は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事