へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

仕掛け完成

2011-05-19 | 日記

きのう麦イカ用の仕掛け完成。

ヤリイカ用よりだいぶ派手ですねぇ。

基本は同じ幹6号、枝5号それに濃いめのツノにプララッキョ(赤糸巻き)。

仕掛けは完成したけれど、麦イカの様子は…(´・ω・`)

ちょっと失速気味かなぁ。

イカスペもまだ来ないし。

まあ、麦イカにはタナコンで十分か。

それよりキンメですよ。

きのうジャイアントに行って(2~3日置きに行ってるな)幹糸用の30号のキンメ一番(ナイロン糸)購入。

後は浅草釣り具でムツ針18号と親子サルカン買えば仕掛けの材料はOKかな。

それよりリールですねぇ。

どう考えてもパワー不足。

針数減らすかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツノ | トップ | んめぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事