へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

ワイワイキンメ

2011-02-17 | 日記
きのう、釣り仲間のSさんからTEL。

週末のキンメ、一緒に連れて行って下さい、と。

普段はルアーマンで、テンヤに行く事が多いけど今回は初深場

実は前によしひさ丸の割引メールを送って、餌を撒いておいたのだ

その時ついでに釣果報告も。

前々回の釣れた時だけど

もう一人、やや若手?のY君も参戦。

Sさんはいつも釣るし、しかもデカイのを掛ける、Y君は最後に必ず帳尻合わせ的になんかやる

楽しい釣行になりそう。

今回はワイワイやって来ようと思います。

ただ、週末の天気がちょっと微妙ですが(´Д`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来ました | トップ | アメダス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事