へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

よ~~~やく

2010-12-09 | 日記
昨日、おとといと上州屋とジャイアントから相次いで商品入荷の連絡が

上州屋では一週間ちょい前に写真のフィッシャーマンのソフトハンドルノブを注文してました。

前にこの店で見つけて購入したんですが、なかなかいいのでもうひとつお買い上げ

自分は今、テンヤ用に08ツインパワー2500とツインパワーシーリアMg3000というのを使ってます。

2500の方は普通のⅠ型ハンドルでしかも交換可能なんで問題無いのだけど、困ったのはシーリアの方

デザインと値段でオークションにて購入したけど、現行モデルなのに06ツインパベースで、しかもこの型はハンドルノブが取り外せない

標準でついてるのはT型で握りにくい・・・

諦めてたところにフィッシャーマンのハンドルノブを見つけ、T型をI型のように削り取り付けたら・・・

凄く使いやすい

んで、すぐにもうひとつ注文。

当初は一月は見て下さいと言われたんだけど、すぐに入荷

ちなみに先に手に入れたのが赤だったのでまた赤に。

1190円でかなりのお買い得

色は他に黒と青。



さて、問題のダイワだ、ゴルァ(-_-メ)

注文したのがたしか(もはや定かではない)6月頃、店員に人気商品なんで秋までかかるかも知れませんが・・・

と言われて、待つこと、半年(ノ><)ノ

ようやく入荷。

しかも、この前夢人テンヤを修理に出した時に催促したんで、それがなければまだまだ来なかった


ゴルァ

ダイワ

いくらなんでも遅いだろうがぁ

もう防寒の季節だぞ

春まで着れないじゃん

べつに冬に着てもいいんだけどさ、ついこの前キャスティングで型落ちのリバレイの防寒買っちゃったし(なかなか優秀、4999円)・・・

春にようやく着る頃にはまたニューモデルがでて早、型落ち

でも、実売一万円くらいですが、ダイワのこのレインウェアはオヌヌメです

レインマックスハイパーで、デザインもなかなか、ぱっと見は二倍以上の感じ

なんと言っても100回洗濯しても水弾きが維持される(予定)らしい。

防寒ブーツも買ったしこの冬はリバレイとのコンビで寒さ知らず

バリバリ釣りに行くぜい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´Д`) | トップ | 明日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事