* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

お願い、やめてぇ…!

2023-03-19 | せがーる(コギ♀)

せがちゃん…

お願いだから…

わ…、笑わせないで…!

ろ…肋骨に響くから…っ、ぷっ…、

…ぎゃはははっ!

 

笑わずにはいられない…!

 

いつも、カイヌシへ試練を与える犬

それは、せがちゃん…w

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 別れの瞬間…よかった(涙) | トップ | 効いて…います? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波留ママ)
2023-03-19 21:03:45
ぷっ( *´艸`)
なんて可愛いのでしょ!
せがちゃん、平和でいいな~。
ずっとそのままでいてほしい♪

肋骨のヒビ、大変ですよね・・
まだまだ完治までは時間がかかるかと思いますが、ななもりうぃるままさんは若いので回復が早いといいですが。
母が、むかし滑って転んで肋骨にヒビが入った経験があって、2週間くらい会社を休む破目になりその間私と妹が有給貰いながらお世話したのですが、結局出勤しても痛みが続いて退職せざるを得ず。
あと2年で長年勤めた会社を定年退職だったのにととても残念がっていた母です。
先日ワン友の旦那さんも温泉で転んで肋骨にヒビ・・。
意外と人間の体も脆いものですよね、私も気をつけなくちゃと思いました。
あまり無理せずにお大事にしてくださいね。
食べ物ブログひっそりと始めました。リンク貼っていきます(*^-^*)
返信する
ありがとうございます! (ななもりうぃるまま)
2023-03-20 11:43:45
波留ママ さま

コメントありがとうございます♪
ブログ、早速覗きに行ってます、どれもこれも美味しそう!!!

ヒビ…お母様大変でしたね…。
結構大きいヒビだったのではないでしょうか…。 
現在は残った痛みなどはございませんか?
痛む古傷も辛いですよね、完全回復なさってる事を願っています。

回復の過程は多分、程度も大きく関係する様な気がします。
私のは軽微で(それでもこんなに痛いの?とは思う…汗)、
日を追う事にラクになれている気がします。
(先生のお見立てではひと月目安…とか)

そうなのですね、転倒もダメなのですね…。
私、よく転んでしまうので注意したいと思います!
いつもありがとうございます^ ^
返信する

コメントを投稿

せがーる(コギ♀)」カテゴリの最新記事