* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

巷は巣立ちの季節で大忙し!

2022-06-09 | インテリア&ガーデン

今日は昼散歩に出る事ができました^^

晴れ間というほど晴れてはいないけれど、

雨粒が落ちてこないだけ助かります。

 

お散歩から戻ると、

う○こ袋1袋分の雑草抜きが私の日課。

無心でひたすら抜いていきます。

この間、せがちゃんもお庭フリー時間♪

 

すると、頭の上やサイドで鳥の鳴き声が凄い

普段ならこんな近くに居る事も少ないのに…と目をやると、

まだちと幼いメジロを誘導するように親鳥。

と思えばこっちでは、シジュウカラの幼鳥を誘導する親鳥。

幼鳥たちは頑張っているけれどそれほど飛行は上手じゃない。

「危ないじゃないの、周りをちゃんとみて

「ほらほらそこ、降りないのよ危ない

「早くこっちに来なさいよ、もーーーっ

ピチピチギャギャー言ってる親鳥の苦労を思う…(笑)

巣立ちの季節は大変ですね。

 

 

せがちゃん、アナベルと一緒に♪

しっかし、アナベル頭デカ過ぎるんですが…

また折れるよ、絶対…( 一一)

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 紫陽花がいっぱい♪ | トップ | びっくらこいた! »

コメントを投稿

インテリア&ガーデン」カテゴリの最新記事