* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

2日間程

2009-01-24 | もりし(コギ♂)
ここの所、もりしの右目が涙目でした。
通常より目やにも、少し多くて気になってました。


また病院かなぁ・・・と思いながら


あ、そうだ
カイヌシ、コンタクトレンズなのですが
いつも使っている目薬は、
コンタクト使用時に使える様にという訳で、
防腐剤が入ってないタイプの目薬です。
涙と同じ成分だし・・・。(刺激ないタイプです
という事で、カイヌシの目薬を もりしに点眼


2日程経過しまして、
回復してきているみたいです
良かった~

コメント    この記事についてブログを書く
« 参りました・・・ | トップ | 膵外分泌不全 1 »

コメントを投稿

もりし(コギ♂)」カテゴリの最新記事