* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

せがるんタンクは…永遠の謎!?

2022-09-01 | 飼い主

今日もせがちゃんの罠…

展開がありました…

(この写真は先日のもの。)

やっとタイルカーペット洗って乾いて、

空間、元通りになったのに…(笑)

 

 

せがるーんは、自らおトイレに向かえないので、

カイヌシがその都度、トイレへ誘導する訳なのですが、

彼女の尿意より前に、おトイレに誘導しても、

「…え、何!?…今出ないんだけど。」

という反抗的な目で見られちゃう訳で…(笑)

 

アナタのタンク貯蔵状況はカイヌシには分からないよー

あくまで別の生物なんだからさ。

…というのが本音のところ。

 

それでもたまに、サインを出すことがあるのです。

チラ、チラ…とおしりの方へ視線を送るときは尿意があるとき。

でも、これも常にではないんですよねー。

 

せがるんタンクは永遠の謎…かもしれぬ。

そして…

ある意味、せがるん最狂伝説…ここにあり

 

まぁ、そんな謎も含めて可愛いんだけど(笑)

せがるんとの珍道中もなかなかオモロイよ~(大笑)

 

 

クロウリハムシ、本日も0匹

ウリハムシ、本日も0匹

今日もお休み。

なんだろう…この静けさが怖いっス。

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 見てみて! | トップ | 雨ばかり…。 »

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事