* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

穏やか

2009-01-04 | ななみ(コギ♂)
新年明けて4日目、穏やかな毎日を過ごしています。

昨夜は、カイヌシの住んでいる地域、3度でした・・・
寒かった訳だぁ・・・。

それに比べ、昼間は日差しが有って、ついついうとうと

こんな、堕落してちゃあかん
という訳で、もりし と うぃる を洗いました。
ななみ は、先日既に洗って有るのでグウ

余りの心地よさに、大好きな窓辺で、
うとうとしている ななみ でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 威厳 | トップ | 軽井沢 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむい・・ (たぁ)
2009-01-04 17:37:30
オラのウチは・・
ウルトラ寒いだっぺ
ウチは厚木なんですけどね・・

朝なんて、車が凍って・・まどが・・

サブイ・・・・

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。
返信する
はじめまして (シルバーリング)
2009-01-07 17:57:52
かわいいコーギーの姿に惹かれ、お邪魔しました。
3匹へのななもりうぃるままサンの愛情が沢山感じられるステキなブログですね。
実は我が家にも、3歳のコーギー♂が居ります。
出来はあまり良くない子ですが、それでもかわいい。正直、今じゃ娘よりかわいい存在と言い切れます(~_~;)
是非お嫁さんが欲しいと思いつつも、2匹も居たらたいへんだろうな?なんて思っているところですし、いろいろ興味深い記事がありそうです。
またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。
返信する
お近くですね! (ななもりうぃるまま)
2009-01-09 21:04:13
たぁ様のお住まいは厚木ですか!

仕事でお邪魔、よくしていました
それに、お友達の実家も有るので、
とっても親しみ感多い町ですっ
そちらの「3わん」益々、親近感湧いちゃいました
返信する
はじめまして・・・ (ななもりうぃるまま)
2009-01-09 21:17:22
シルバーリング様
せっかく遊びにいらして下さったのに、
お返事遅くなって申し訳ございませんでした

娘様より可愛い存在という、
問題発言?のお坊ちゃまのお顔を覗きに、
ブログへお邪魔させて頂きましたら、
これまた、ハンサムさんな姿に、心を奪われつつ、
美味しそうなお料理に、脳内洗脳・・・胃も夢中

胃も心も、よろしくお願い致します
↑問題発言ばかりで恐縮です。。。
返信する

コメントを投稿

ななみ(コギ♂)」カテゴリの最新記事