* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

お洗濯されてふっかふか♪

2023-11-02 | せがーる(コギ♀)

せがちゃんは、もう我慢することが苦手になっています。

我慢させると、神経症状が出てしまうので、

お洗濯はなるべく短く、ちゃちゃちゃ!です^^

 

ドライヤーもダメなので、

(元々苦手でした。)

タオルをふんだんに使って、タオルドライ戦法に切り替えてます!

 

すーぴーすーぴー…

お疲れ、せがちゃん!

薔薇の香りの仕上がり

可愛いおケツを、パシャ

…っとしたら、

ぷぅ…。

ですって…w

 

 

暑さに促されて本日もやって来た!

ウリハムシ2匹、今季合計53匹

シツコイ…のよねぇ。

    よろしければ、ぽちっと…お願いします^^

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
« お洗濯されてピッカピカ! | トップ | とうとう!!! »

コメントを投稿

せがーる(コギ♀)」カテゴリの最新記事