* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

籠ってるからこそ出来ること!

2020-04-20 | インテリア&ガーデン

おはようございます

今日は雨…。

冷っとするので、暖かくして出かけます

 

 

昨日は読みが甘く…。

PCに近づけなくなってしまった…

 

余計な家具を寄せて…

木製ドア、フローリング、テラコッタタイルの

オイルがけを行いました

うぃるの毛がいっぱい隙間から出てきて…

涙目になりながら…作業…進めました

↑ 塗ったところと、塗ってないところの違い、

見えにくいけれど分かるかな?

( ↓ 全部塗ったところ。)

木製ドアは、中からも、外からもぬりぬり。

たっぷり塗り込んだら…TV前に、

スタンバイ!

 

-JIN- 仁、観入ってしまった

カイヌシ、仁が二部作だったの知らなかった

好きな時代の話なのに…

放送時の2009年は何してたんだろう

確か、西洋マイブームの中に居て、

西洋モノばかりにどっぷりだったような…。

西洋史 → 日本史 → 恐竜 →(で、生涯ブームが回ってる…笑)

せがるんは…

寝た…

 

…で。

思いの外、オイル乾くのに時間を要して…

PCに近寄れなくなったオチでした…

 

では、行ってきまーす。

 

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします! 

よろしければ、ぽちっと…お願いします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 待つ女…と、動物病院の変化。 | トップ | それは…いったい…。 »

コメントを投稿

インテリア&ガーデン」カテゴリの最新記事