* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

道に迷った!

2017-02-28 | 飼い主

明日から、本格的に忙しくなる!

 

いよいよ、

もりし の介護モードからの脱出です

 

コギ達サービス…と思い、

張り切って出かけた散歩道

 

陽射しは、日に日に力強さを増してきています。

でも、今日は風が冷たかった。

本格的な春は…

もうスグそこ…ですね

 

新しいお散歩道開拓にハマってしまって、

ズンズンいっぱい歩いたのですが、

う”う”…

本日は、道に迷って帰れなくなりそうになり、

(スマホ持って出てなかった…)

少々、焦りました…

 

山坂の織り成す街なので、

行けそうで行けなくて、

行き止まりだったり…

ぐるぐる廻されてると、方向感覚が狂ってしまって

 

後半、コギ達もバテバテ…

それでも、

お水&オヤツ休憩取りながら、

なんとか帰ってきました~

 

 

お隣のお家の奥様から…

もりしにお花を頂きました。

車いすだったことも大きかったと思いますが、

何気なく通り過ぎるお散歩道の姿さえ、

皆さまが気にかけて下さっていた事に気がつき。

 

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

応援のポチっと、 

お願いいたしまーす…(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

  おコギ好きの貴方…   

よろしければ、ぽちっと…お願いします 

 

    

にほんブログ村    

    

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m   

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村  

    

 ハチワレ好きの貴方…  

 よろしければ、ぽちっと…お願いします 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 魂抜けてま~す。 | トップ | 春がきた♪ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikimama)
2017-02-28 22:02:42
無事に帰還できてよかったです。
コギの帰巣本能は今一宛にならないかも…。(笑)

本当に多くの方に愛されていたのですね。
いいこだったんだよね~…。
返信する
Unknown (らみ)
2017-03-01 09:49:33
えぇーーーままさんが迷子ぉ~
僕が捜索隊長で捜索するわ。

オカンはポケモンにはまってるから
お散歩の時はスマホ持っていくねん
ままさんもボケモンしてる?

お散歩とポケモンどっちが大切って
思う僕。

お仕事、頑張ってぇ~
短い僕の手をお貸ししましょうか?
返信する
迷子とは! (あらとら)
2017-03-01 17:31:48
らみくんに続き私もびっくり!
ママさまが?と。
うぃるさんとせがさん、おそろいのお洋服がとっても似合っていてカワユイ(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日から3月ですが、今朝はものすごく寒かった。まだまだお花見までは暖房が手放せません。
もりしくんへのお花、とっても綺麗。気持ちに心が癒されますね。
返信する
ホント…! (ななもりうぃるまま)
2017-03-01 20:08:51
kikimama さま

コギ族の帰巣本能は、アテにならない~!!!

人が通る度、ヘロヘロヘロヘロ!
振り返りながら、ヘロヘロヘロヘロ!
これじゃぁ…ね…(笑)

もりし自身は、意外にガウリンだったので、
他、女子2匹の営業能力が優れていたのかも( *´艸`)
返信する
おかんさま… (ななもりうぃるまま)
2017-03-01 20:11:59
らみのすけ さま

おかん様、は…ハイカラ!(←死語。)
ポケモン、私は扱った事がござりませぬぅ~(;^ω^)

らみくんのお手てでしたら、
可愛いので是非、お借りしたいです!
道に迷って、らみ君が捜索してくれるのだったら…
迷う、迷っちゃう、どんどん迷っちゃうwww
お腹空いたよ~、らみくーん! …って呼ぼうかな( *´艸`)
返信する
比較的… (ななもりうぃるまま)
2017-03-01 20:14:21
あらとらさま

比較的、方向感覚はある…と思っているのですが、
迷う…迷いました。
それだけ古い町並みで、行き止まりや入り込んでいる道が多いのだと思います!

今日は、寒かったですね!
現場のゴキちゃんが、皆寒さでお陀仏になっていましたよ~(;´Д`)←救われた!
まだまだ、暖房は手放せませんね!
返信する

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事