* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

通路の真ん中で爆睡ガール!

2012-01-30 | うぃる(コギ♀)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2012年、雪遊びの旅へGo!*そ... | トップ | 2012年、雪遊びの旅へGo!*... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいちゃんのまま)
2012-01-30 15:09:32
うぃるちゃん、おじゃまな所で寝ちゃいましたね(^^)
眠気に勝てず行き倒れですね(笑)

チャッピーちゃん亡くなってしまったんですね!(パソコンの調子が悪く今頃です)
あまりに早すぎて・・・ご家族の方はたまらないでしょうね!
病気で大事な家族を亡くすのは本当にやりきれない思いでいっぱいです!

気持ちがわかるので慰める言葉がみつからないです。
返信する
疲れて… (ななもりうぃるまま)
2012-01-30 20:58:49
らいちゃんのまま 様

雪遊びに疲れて…生き倒れてしまった所をパチリ…でした。

チャッピーちゃんの事…
正直、受け止められない部分ばかりです。
何故…なぜ…という思いばかりで…。
返信する

コメントを投稿

うぃる(コギ♀)」カテゴリの最新記事