* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

北海道さよなら〜!

2016-11-03 | 飼い主

いよいよ、出発!

北海道ともお別れです。

 

不思議と、函館の朝は雨になることが多い!

やはり、北海道から離れたくない気持ちが、

涙雨になるのかも〜(^^;;

 

 

うぃるが風邪をひきました。

上から下から計4回づつ…T^T

大騒ぎの、中富良野の朝でした。

 

W先生の診察を受け、復活!

それにしても、うぃるは、

「北海道に遊びに来て、診察」このパターンが多すぎる(笑)

 

 

お家まで、気を抜かずに参ります!

 

 

 

応援のポチっと、お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

 おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

 

   

にほんブログ村   

   

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m  

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村 

   

 ハチワレ好きの貴方… 

 よろしければ、ぽちっと…お願いします

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 2016晩秋、3コギと一人旅・北... | トップ | 2016晩秋、3コギと一人旅・北... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリス)
2016-11-03 09:43:12
気をつけて帰ってくるざますよ~。

うぃるさん、楽しくて無理しすぎちゃったかしら?
お大事に‼
返信する
Unknown (るいここ)
2016-11-03 10:42:06
うわぁ~。
犬連れ北海道いいですね

私もフェリーを駆使し、マイカー乗せて、犬連れ北海道ドライブ行きたいです!

長距離運転気を付けてくださいね!
うぃるさんの体調早く良くなるといいですね。
お大事にしてください
返信する
Unknown (ライガーとルルまま)
2016-11-03 10:59:14
あー涙雨ですね。
現実に戻っていくんですよ(´ω`)
うぃるちゃん、体調はどうでしょうか?
暖かくしてね。
運転、気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (ぴあの姉)
2016-11-03 12:36:56
気を付けて~(^^)
いっぱい遊んで疲れが出たかな(^-^;
いつかはフェリーに乗って行きたいな(*^^*)
返信する
Unknown (モカねーちゃん)
2016-11-03 16:36:48
昨日はお逢い出来て本当に嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました!

札幌もななもりうぃる家が帰ってしまったから涙雨でしたよ(T ^ T)

うぃるちゃん、落ち着いてるかな?
明日も運転、頑張ってくださいね〜。
返信する
Unknown (らみ)
2016-11-03 17:43:19
ななもりうぃるまましゃん、

道中気をつけてね。

ほっかいどーレポ、
楽しみにしてるでぇ~
返信する
Unknown (ろーずまりあ)
2016-11-03 18:24:04
今頃は、フェリーですね。
無事、函館についたようで、安心しました。

この強行軍、道産子なら絶対しな~い。
人もわんこも、大変ですぅぅぅ。

いろんな意味で、無理しすぎない・肩の力を抜くことですよん ^^

頼みます。約束ね(笑)
返信する
Unknown (波留ママ)
2016-11-03 19:14:16
ほんと、涙雨ですよね~。
連日の運転、お疲れも出てくるだろうとお察しいたします、道中くれぐれもお気をつけ下さいね。
うぃるちゃんも、お大事に。
返信する
やっとこさ。 (ななもりうぃるまま)
2016-11-05 11:00:38
アイリス さま

やっとこさ、昨夜帰宅致しました。
うぃるは、W先生の適切な処置のお陰で…翌日には本調子になっています!
「風邪」との診断だったのですが、今度はせがーるが下痢ピー…。
犬風邪も移るのかな…???
(せがるんも、もう、本調子に戻ってます!)
もりしは、一番元気です…(笑)

ハロウィンバージョン、皆さまに褒めたたえられましたよ!
ご報告まで~( *´艸`)♪
返信する
一番の老犬が。 (ななもりうぃるまま)
2016-11-05 11:05:14
るいここ さま

コメントありがとうございます~( *´艸`)

日本には良いところが沢山有りますが、
北海道マジックに弱い私には…たまらない場所です。
フェリーの良い所は、使い慣れたマイカーで走れる事でしょうか。
犬達も、いつもの車なだけに、安心して乗っていてくれるので、
成り立つ旅路です! るいここさまも是非…♪
…って、すんごい移動距離ですよね…???

うぃる、せがるんと続いた下○ピー…なんとか終息です。
一番の老犬(もりし)が元気です(笑)
返信する

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事