* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

2016晩秋、3コギと一人旅・北海道編*その12*~さよなら中富良野、そして札幌での再会♪

2016-11-02 | 犬旅

この旅日記は、帰宅後、日にちを遡って記しています!

 

 

うぃる姉さんのゲロゲロピーピーに翻弄され…。

出発時刻が予定よりも遅くなってしまった…

そして…Wさんにも…

多大なるご迷惑を…

 

札幌では、1年ぶりの大切な再会が控えていて、

なのに、時間が押してしまった…涙。

 

そして…

中富良野の最期時間を…

味わって過ごせなかった…(無念…)

 

 

Wさんも札幌に帰るとのこと。

先を走ってくれて、誘導

はえーっ!

はええよっ、Wさんっ!!

峠道だって早いよっ

※これはまっすぐな道の時に撮ってます!

景色、殆ど憶えていない程!

ついていくのやっとだったよーーーっ( ̄▽ ̄)

峠は雪残ってたよっ!

Wさんのマッハの誘導で…(笑)

滑りこむように札幌着

 

*


奇跡の再会♪

※ここから下、全てモカねーちゃん様、撮影!

 

モカねーさんさまは、今年も可愛かった♪

北海道民なのに…

寒い寒い言っていたのが印象的でしたっ( *´艸`)ふふ…♪

 この時、モカっち、約16歳と7ヶ月

ピンク、最高に似合ってるよ(*'ω'*)

今年は、体調を崩す事も多く…

そして我が家も滅茶苦茶だったので…

本音、もう逢えないかな…とさえ、

思った日も有った程。

だけど…

誰も欠けることなく、4匹で逢えた奇跡

 

うぃる姉さん、W先生の診察。

「風邪との診断。」

注射されて…しばし、ブルー…


 

しかし…

 

ニャンコフードの香りで復活 ←単純。

 

 

 

モカねーさん様激写!

W先生とのラブラブ写真

しかし、当のせがるんは、

自分もお注射されちゃうのでは…と内心ドキドキ(多分…笑)

先生、診察着着てたしね~(*ノωノ)

 奥様にもお逢い出来て幸せでした!

 

 

来年も…なんて、贅沢は言えないけど、

頑張って体調整えて…

また、逢えたら…いいな

 

そんな気持ちで…後にした札幌。

 

今宵は函館泊(車内)です

旅もいよいよ終盤です

 

 

 

応援のポチっと、お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

 おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

 

   

にほんブログ村   

   

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m  

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村 

   

 ハチワレ好きの貴方… 

 よろしければ、ぽちっと…お願いします 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 2016晩秋、3コギと一人旅・北... | トップ | 北海道さよなら〜! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあの姉)
2016-12-03 21:34:16
気持ちいいくらいに真っ直ぐな道(*^^*)
16才とは~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
来年も再会出来ますようにm(__)m

函館で車中泊とは凄い(^-^)v
寒そう(;o;)
返信する
Unknown (モカねーちゃん)
2016-12-04 20:15:47
本当に今年もお逢いできて良かった(*^^*)

せがるん、なんにもされないのに1番ドキドキしてましたよね(笑)
年配組はやっぱり落ち着いてたし( *´艸`)

この先は神のみぞ知る!なので、どうなるかわからないけど、奇跡が起きてまた逢えたら嬉しいな(*^^*)
逢えますように!!
返信する
まっすぐな所は… (ななもりうぃるまま)
2016-12-04 20:37:30
ぴあの姉 さま

まっすぐな所は、本当にまっすぐな道なんですよね~!
ある意味、これって凄い事ですよね!

16歳と7ヶ月…本当に素晴らしいですよね!
今回逢えた事に本当に感謝でした(#^^#)

函館…思ったよりは寒くなかったけれど、
私の車はフラット座席にならないので、それがちょっと…(*_ _)

あ、ぴあの姉さま、ジャッキーママさんとお知り合いなのですよね?
コギ社会狭いなーって、ビックリしてしまいました!
返信する
贅沢は… (ななもりうぃるまま)
2016-12-04 20:40:24
モカねーちゃん さま

ぎゃー…ごめんなさい! お休みの所m(__)m
コメント頂くためにメールした訳じゃなかったのよ~…( ̄д ̄)
かえってごめんなさいっm(__)m

未来は誰にも解らないけれど…。
そして、贅沢を言ったらキリはないのだけれど…。
また…皆で逢えたら…いいな。
そうしたら…本当にミラクルな奇跡…よね(#^^#)
返信する

コメントを投稿

犬旅」カテゴリの最新記事