* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

いつも…いつも。

2021-09-06 | せがーる(コギ♀)

…この女子。

 

いつも、ニヤニヤしてるし、

いつも、

ふふふ…

と言った感じですが、

どれもこれも同じような写真なのですが、

撮りたてなんです(笑)

 

撮りたてなんですってば!

 

信じてもらえないカモだけど…

 

 

昨日、芝刈りと木の剪定をしたので、

庭を見渡してもスッキリでストレスが飛んで行くぅ~

心からさっぱり…

頑張って良かった♪

 

 

クロウリハムシ本日0匹(今季計47匹目止まり)。

やはり雨の影響は大きいのかも。

明日から曇りマークなので、要注意だわ

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 旅行に行きたい! | トップ | 犬の整体~せがーる編♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライガーとルルたんまま)
2021-09-06 23:38:43
ニヤニヤというより、にたにたかな?
口角が上がってて、幸せな笑顔。
写真撮るとき、「なぁに、かあちゃん♥️」って来るのがライガー(笑)
小首をかしげてポーズを決めるルルたん。
みんなそれぞれよね。
ななみくんは、キリッとかな?
もっちゃんは、どどどっかな?
うぃるちゃんは、ジロッかな(笑)
返信する
Unknown (ねねママ)
2021-09-07 07:48:25
1枚目のせがちゃんめっちゃ可愛い!(*^^*)
裏だけの写真集発売されたらおばちゃんは買いますよ!(^o^)v

今、ちょっとねねが不調で三日間続けて病院へ(-_-)
今日やっと落ち着いたと思われます!
このまま落ち着いてくれへんとおかんが倒れそう(;_;)
返信する
ホント… (ななもりうぃるまま)
2021-09-07 21:48:58
ライガーとルルたんまま さま

アピールの仕方も皆それぞれですよね~^^
それもそれで可愛いのだけど!

ままさまの推測…大当たりって所ですね(笑)
流石だわぁ~!!!!!

また、暑さが戻りそう!
心して過ごさなければねっ!!!
本音、あちーの…もう嫌…。
返信する
落ち着いているようで… (ななもりうぃるまま)
2021-09-07 21:52:27
ねねママ さま

ねねさん、落ち着いているようでほっとしましたよ!
ママさまも、ご無理なさらずにね!
(何だか何度も言っていますが…えへへ)

「裏だけの写真集」多分、どれもこれも微妙な違いだけで、同じで笑っちゃうカモ…汗。
裏のまま、移動してくれたりしたら話題になって儲けられる(?)のに、とか、
思ってみたりする今日この頃…(笑) くだらねー(大笑)
返信する

コメントを投稿

せがーる(コギ♀)」カテゴリの最新記事