* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

旅行に行きたい!

2021-09-05 | せがーる(コギ♀)

今日は晴れ間が出ましたよ。

気温もさほど高くはなかったので、

芝刈りや庭木の剪定頑張りました

さっぱりしましたっ

せがちゃんもたっぷりお散歩行けましたよ~

 

…で、毎度ですが…

車に乗りたいとアピール

 

秋は旅のシーズンと刷り込んでしまってるから…

余計に行く気満々

でも、せがちゃん…

また、暑さ戻って来るんだけどね…

 

 

戻って来る…と言えば。

クロウリハムシ本日2匹(今季計47匹目)。

また、辛抱強く戦わねば…

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新しい出逢い? | トップ | いつも…いつも。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライガーとルルたんまま)
2021-09-06 23:32:44
せがちゃん、秋は旅の季節だよね🍁
車=楽しい場所って思ってるんだよね。
うちと同じ。
緊急事態宣言が…延長かな…。
もー、どっか行きたいのに!
せがちゃん、ままさん
も少し我慢ね。
返信する
あーもー… (ななもりうぃるまま)
2021-09-07 21:45:38
ライガーとルルたんまま さま

いったいいつまで…。
命短し…で、特に犬達は短いからこそ、
この1年のこの季節がとてもとても貴重なのにね。

も少しガマン…がまん…我慢。。。😣
返信する

コメントを投稿

せがーる(コギ♀)」カテゴリの最新記事